flaner *フラネ*

ピンクのパフT/キャミワンピ/豆のや。

今日、手芸のナカムラさんで頼んでいたトーションレースが届いたので、保留になっていたパフTを仕上げました
ちょっと丈長めのパフTです。
パフT
襟元にはレース。
やっと仕上げられてスッキリした~
パフT
サイズ90・100・110・120でイベント用です。

それから、キャミワンピも2つ。
キャミワンピ
胸元にはちいさなボタンを。
サイズは80で、これもイベント用です。
水色のほうは、↓のギャザーバッグにも使ってます。
ちいさな女の子と、ママさんがさりげなくおそろいで歩いていたら、かわいいだろうなぁ~なんて勝手に想像してます
キャミワンピ

お昼はちょっと一息
HOTEL2135(青森銀行本店向かい)の豆のやでランチしてきました
前々から気になっていて、しかもうちから徒歩5分くらいで行けるのに、初めて行きました
県産の有機野菜や大豆を使ったスローフードをたっぷり楽しめます
バイキングですので、好きなものをたーくさん食べれます
お値段も\1,000でお手ごろ。
大豆タンパクの唐揚げと、豆乳のクリームスープがおいしかった~
ランチバイキングは11:30~14:00です。
ランチ
が・・・画像が
やっぱり携帯のはちょっと・・・ですね。
これからはデジカメ持ち歩きます


イベント
*場所*(株)フラクタル設計事務所さんにて。

*参加作家*
mieさん、koaさん
mizutama(さくらんぼさん)
planet green(ちまきさん)
R+1(ryo+さん)
chicchi(sizu*さん)
そしてflaner(こまき)
です。

今回また参加してくれるところが一つ増えました♪
『雑穀cafe小粒』さんです。
焼き菓子(卵、乳製品など動物性のもの、砂糖不使用で野菜や雑穀を使ったもの)、
マフィン、パウンドケーキ、キャラメル、天然酵母のパンを販売予定だそうです。

☆フライヤー設置場所☆
・ ミニ観葉・鉢花・ハーブの店『オアシス』さん
(ちまきさんのブログで詳しい説明してくれてます)
・『雑穀cafe小粒』さん
・『Clasisクラシス』さん
・『Gigi』さん
・『noon moon』さん
・『Quadrille』さん
『sola』さん

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)