flaner *フラネ*

ギンガムチェックのパフワンピ。

先日、めずらしくピンクの生地を買いました。
先染めギンガムチェックのサッカー地です。
やっぱりピンクってかわいい
気分も明るくなりますね
パフワンピを作りましたよー。
ワンピ
サイズは90・100・110です。
日曜日のイベント用です
ワンピ
昨日は青森マラソンでした
旦那が走るので(ダイエットのため走っているので、決して速くはありません)、子どもたちと応援に。
少々公園で遊んでから、旦那から聞いていたゴールしそうな時間には見てたんですが・・・。
来ない、来ない。
いくら待っても来ない。
「おっそいなぁ~
・・・と思ってたら、携帯が鳴りました
「ゴールしたよー」と旦那から
ごめーん
走ってるのわかんなかったんだけど、とりあえずお疲れさま~っ


イベント
*場所*(株)フラクタル設計事務所さんにて。

*参加作家*
mieさん、koaさん
mizutama(さくらんぼさん)
planet green(ちまきさん)
R+1(ryo+さん)
chicchi(sizu*さん)
そしてflaner(こまき)
です。

今回また参加してくれるところが一つ増えました♪
『雑穀cafe小粒』さんです。
焼き菓子(卵、乳製品など動物性のもの、砂糖不使用で野菜や雑穀を使ったもの)、
マフィン、パウンドケーキ、キャラメル、天然酵母のパンを販売予定だそうです。

☆フライヤー設置場所☆
・ ミニ観葉・鉢花・ハーブの店『オアシス』さん
(ちまきさんのブログで詳しい説明してくれてます)
・『雑穀cafe小粒』さん
・『Clasisクラシス』さん
・『Gigi』さん
・『noon moon』さん
・『Quadrille』さん
『sola』さん
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)