flaner *フラネ*

水玉のちょっと長めパフT/二枚重ねワンピース。

今回のイベント用の作品、これで最後になります。
ちょっと丈長めのパフスリーブTシャツを作りました
ベージュにちいさな水玉模様。
先日作った大人用のギャザーTシャツ(M)と同じ生地です。
パフT
裾の辺りにはレース+お花のウッドボタンをつけました。
サイズ90・100・110・120で、イベント用です。
パフT
ラストスパート、がんばりすぎて手が腱鞘炎に・・・
でも、たくさん作り上げた満足感でいっぱいです
パターン:オークションのものをアレンジ。

それから、自分用にオーバーワンピースを
合間を見つけて少しずつ作ってました。
白と紺の細ボーダーで、夏らしい感じです
ちょっと大きめのまあるいポケットがかわいい
ワンピ
ネックレスは今日、pikariさんのイベントで購入。
とってもかわいくて、気にいってます
早速明日、つけるんだぁ~
ワンピ
パターン:teliteaさん

イベント
*場所*(株)フラクタル設計事務所さんにて。

*参加作家*
mieさん、koaさん
mizutama(さくらんぼさん)
planet green(ちまきさん)
R+1(ryo+さん)
chicchi(sizu*さん)
そしてflaner(こまき)
です。

今回また参加してくれるところが一つ増えました♪
『雑穀cafe小粒』さんです。
焼き菓子(卵、乳製品など動物性のもの、砂糖不使用で野菜や雑穀を使ったもの)、
マフィン、パウンドケーキ、キャラメル、天然酵母のパンを販売予定だそうです。
※小粒さんのお会計は別になります。

☆フライヤー設置場所☆
・ ミニ観葉・鉢花・ハーブの店『オアシス』さん
(ちまきさんのブログで詳しい説明してくれてます)
・『雑穀cafe小粒』さん
・『Clasisクラシス』さん
・『Gigi』さん
・『noon moon』さん
・『Quadrille』さん
『sola』さん
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵~!!
裾のフリフリがとってもいい味出して
さわやかナチュラルですね~♪
ついに明日!
楽しんできてください♪

とっしー | URL | 2009/07/11 (Sat) 22:08 [編集]


本日は ありがとうございました・・・

今回は 終日・・・おばあちゃん達に 囲まれ・・にぎわったイベントに・・・(笑)
 明日は お目当てが 買えるかな~
          楽しみです

ピカリ | URL | 2009/07/11 (Sat) 23:15 [編集]


おつかれさまでした

実は昨日から咳がひどく、今新型インフルも騒がれているし、ご迷惑になっては・・と思ったりして、お邪魔できませんでした。いやー、残念です。
次回は必ず!とにもかくにもお疲れ様でした!

たくまのかーさん | URL | 2009/07/13 (Mon) 10:00 [編集]


とっしーさんへ。

そう!
イメージはさわやかナチュラル♪
雰囲気が伝わったみたいでうれしいわぁ。

こまき | URL | 2009/07/13 (Mon) 21:19 [編集]


ピカリさんへ。

イベント終えたばかりでお疲れのところ、来て下さってありがとうございます~。
お目当てのものはゲットできましたか???
またイベントやると思うので、その時にはまた遊びに来てくださいね♪

こまき | URL | 2009/07/13 (Mon) 21:21 [編集]


たくまのかーさんさんへ。

ありゃりゃ~。
風邪かな?早く良くなるといいね。
無理せずゆっくり休んでくださいな~。
イベントはきっとまたやると思うので♪

こまき | URL | 2009/07/13 (Mon) 21:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)