flaner *フラネ*

イベント終了しました。

ハンドメイドのイベントが無事終了しました
昨日はたくさんの方に来ていただき、スタッフ共々感謝しております。
快く会場を貸してくださった(株)フラクタルのみなさま、ありがとうございます。
これからもイベントを続けていけたらいいなぁと思っていますので、よろしくお願いします
残ったお洋服は、オークションに出品予定ですので、時々チェックしてみてくださいね

今日は、久々にのんびり過ごしました。
イベントが終わったら買おうと決めていたCDを買いに行ったり。
それからしばらくしていなかった献血を・・・。
と思ったら、血液の比重が低くて(倒れたりはしないし自覚症状もないけど、いつも貧血気味)できなかったんですが。
また気が向いたときに献血することにします

家に帰ってきたら、ゆっくり休むはずが、生地を裁断してさっきまでミシンしてました
旦那には・・・「年中無休か~」と言われました
なんか、手が勝手に動いちゃうんだよねぇ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

オークションは
どちらのオークションなのでしょうか?

ブログ見て
ステキなお洋服だなぁって思ってました。

もしよければ教えてくださいっ。

まぁちゃん | URL | 2009/07/14 (Tue) 01:32 [編集]


お疲れ様~

今回も楽しかったね(*^^*)
次回も楽しくイベントが出来るようにがんばろっ!

sizu* | URL | 2009/07/14 (Tue) 09:02 [編集]


お疲れ様でした~!
こまきさんもsizu*さんも年中無休でやってますね~。
私も友達からのオーダーも頂いたので
日々、編み編みすることになりそう♪
次回のためにも頑張るぞー!
色々、ありがとうございました(*´ー`*)

ちまき | URL | 2009/07/14 (Tue) 13:15 [編集]


まぁちゃんさんへ。

こんばんは♪

すてきなお洋服だなんて、とってもうれしいです!

お洋服はヤフーオークションに出品しています。
左側の「リンク」の中の「私のオークションブースです。」をクリックしていただけると、ヤフオクに行けるようになっていますので、時々のぞいてもらえるとうれしいです☆

こまき | URL | 2009/07/14 (Tue) 20:35 [編集]


sizu*ちゃんへ。

うん!
今回もいいイベントだったねぇ(自画自賛!?)。
またがんばりましょっ。

こまき | URL | 2009/07/14 (Tue) 20:36 [編集]


ちまきさんへ。

こちらこそ、今回もありがとう♪
これからも楽しく続けたいね!
またよろしくねー。

あ、ハサミ預かってたよ~(汗)

こまき | URL | 2009/07/14 (Tue) 20:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)