flaner *フラネ*

BWのパンツ。

昨日途中だったブラックウォッチの切り替えパンツが出来上がりました。
こっちは男の子でも、女の子でもなように、ウッドボタンは普通の丸いのにしました。
BWのWガーゼパンツ

後ろはこんな感じ。
ポケットがかわいいです♪アンティークキー(?)がプリントしてあるテープをはさみました
パターンは昨日と同じく「女の子のお洋服」から。
丈は膝丈くらいにアレンジしました。
外で転ぶと、膝が大変なことになるので、夏でもやっぱり膝が隠れるくらいの長さがいいんだよね~
BWのWガーゼパンツ(後ろ)

先月作った米ぬか石鹸、そろそろ解禁日です。
待つのって、結構長いですね。使うのが楽しみ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)