flaner *フラネ*

グレーにちいさな水玉のパフT。

一日中雨で、蒸し暑い一日でしたね~
今日は彩(6才)が学校でプールの授業のある日。
案の定、水泳教室は中止になったって
「今年は泳げるようになるんだ~」と前々から張り切っていたのに残念
夏休みはプール三昧になるのかな

今日はパフTを作ってました。
サイズは110だけなんですけどね。
彩のスカートと合わせてみました
パフT
襟元には麻混のトーションレースを挟んでます。
パフT
先程オークションに出品しました

同じ生地で、大人用のTシャツも作ろうと思って裁断してあります
大人用Tシャツは明日には完成しそうです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パフT、可愛いね~♪
小さいドットと、襟元のレースがなんとも(≧∇≦)

HANAMIZUKIさん、ビンテージカーの生地入ってたよ~。
思わず急いでポチっちゃいましたわ(笑)

みきちゃ | URL | 2009/07/16 (Thu) 16:13 [編集]


みきちゃさんへ。

パフTは無地でもかわいいんだよねぇ♪
毎年大活躍だわ☆

ビンテージカー、買ったんだね。
みきちゃさんはなに作るのかなぁー。
ブログにUPされすのが楽しみ♪

こまき | URL | 2009/07/16 (Thu) 20:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)