flaner *フラネ*

グレーにちいさな水玉のギャザーTシャツ。

昨日のパフTと同じ生地で、大人用のギャザーTシャツを作りました。
2枚作っちゃいまいした
ほんと、このパターンお気に入りです
パターンが届いてから1ヶ月も経ってないのに、これで6枚目です
サイズはM。
オークションに出品しますね。
ギャザーT
後ろはリボン。
かわいい~
ギャザーT
パターン:filerさん

今日、柚(4才)はタンスの奥底からデニムのジャンパースカートを引っ張り出してきて、幼稚園に着て行きました。
「暑くないかなぁ」と思ったんだけどね。
幼稚園から帰ってきた柚。
「今日ね、男の子のお友達にね、「その服、パンくんと一緒だねって言われたの~」ってうれしそうに教えてくれました。
パンくん(志村どうぶつ園の)と一緒って微妙~な気がするんですけど・・・
柚はうれしかったみたいだから、いっか~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)