flaner *フラネ*

シュシュいっぱい!

彩が学校から、秋のキッズフェスタのお手紙を持ってきました
バザーみたいなものかな。
手作り品も募集していたので、「何を作ろうかな~」と考えているうちに、手が勝手に動き始め・・・。
シュシュを作っていました。
うーん
周りにレースをつけるとかわいいですぅ
シュシュ
ステキな「ジュリエッタ」の生地ももうかなり小さなハギレしか残っていません

作っているうちに楽しくなっちゃって、結局20個も作ってしまいました
シュシュ、山盛りです
シュシュ
って、学校に提供するのは夏休み明けなんですけどね~
ハギレが消費できてよかった
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~。いいなぁ~!
私もシュシュ大量に作りたいんですよね~!
自分用ですけど。笑
こまきさん石鹸も作られるんですねー!
すごいすごーい!
石鹸って結構日数かけて作られるんですね~。
出来上がりが楽しみですね★

とっしー | URL | 2009/07/21 (Tue) 23:34 [編集]


20個って!(笑)
あたしもシュシュ量産したいなぁ…行き先はないんだけどね。
今はオークションだけだけど(それもたまに(笑))、そのうちバザーとかイベントとか委託とかもやってみたいなぁ…って漠然とは思ってるんだけどねぇ。

でも娘ちゃんが幼稚園に入ってからかな?

みきちゃ | URL | 2009/07/22 (Wed) 00:02 [編集]


とっしーさんへ。

石けんは一度作ったら楽しくなっちゃって(笑)
石けんを作る工程は、実験のようなお菓子作りのようなおもしろさ。そして型から出した時のワクワク感。首を長ーくして待った1ヵ月後に使う楽しみ。
とにかくハマっちゃったんです♪

もともとは旦那のアトピーでいろいろと調べていくうちに、手作り石けんに辿り着いて作り始めたんですよー。

こまき | URL | 2009/07/22 (Wed) 19:53 [編集]


みきちゃさんへ。

いろいろやってみると、自分の世界も広がって楽しいよ♪

そうだねー。本格的に動くのは娘ちゃんが幼稚園に行ってからがいいかもね☆

こまき | URL | 2009/07/22 (Wed) 19:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)