flaner *フラネ*

イカリマークのノースリーブTシャツ。

久々の更新です
やっぱり夏休み中はなかなかソーイングに集中できませんね
子どもたちに付き合って、公園に行ったりお友達の家に行ったりしてます。
今日は子どもたちは旦那と一緒に近くのプールへ
柚(4才)はたっぷり水遊びしてきたけど、彩(6才)は「寒い~」って日向ぼっこばかりしていたみたい
「泳げるようになりたーい」って意気込んでたのになぁ

そんなわけで、子どもたちがプールに行っている間にミシンを出して、貴重な時間を過ごしていました
先週から少しずつ時間を見つけて作っていたので、やっと完成して気分すっきりです
チャコールグレーに白のイカリマークが夏らしい雰囲気の、ノースリーブTシャツができました
ノースリーブT
サイズは90・100で、先程オークションに出品しました。

最近、公園に遊びに行くときのお楽しみ。
いつの頃からか近所の公園に住み着いているカモファミリー
だいぶ子どもたちが大きくなり、この頃は母さんカモが後ろから子どもたちを見守りながらお散歩していますかわいらしい姿に、通りかかる人たちが立ち止まって見ています。
このままずっと住み着いていてほしいなぁ
カモ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)