flaner *フラネ*

黒×生成りギンガムのパフワンピ/ねぶた。

久々に暑くなりましたね
公園で遊び、プールに行き、夜にはねぶたを見に行ってきました。
今日も一日、子どもたちと遊びまくりです
さすがに疲れて子どもたちと一緒に昼寝しましたよ~

スローペースですが、まだまだ夏物も作ってます。
大人用のパフスリーブワンピが出来上がりました
サッカー生地なので、さらりとした肌触り。
黒×生成りのギンガムチェックがかわいいです
パフワンピ
胸元には貝ボタンをふたつ。
裾付近にはレースを挟んでます。
サイズはM。
先程オークションに出品しました
パフワンピ
おそろいの子供サイズのパフワンピも製作中

今日のねぶたは昨日・一昨日よりもさらに人が増えていました。
明日はもっと盛り上がりますね、きっと
明日はお義父さん・お義母さんも来て、一緒に見に行く予定。
ホント、毎日毎日ねぶたです
ねぶた
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)