flaner *フラネ*

ボーダーのニットスカート。

オークション用に、NIMESのボーダーのニット地でスカートを作りました。
この間のBWのスカートと同じパターンを、ちょっとアレンジしました。
ボーダースカート

脇には白いことりがプリントされているテープをはさんで、ウエストにはイカリマークのウッドボタンを付けました。マリン風でかわいい
ボーダースカート(UP)

またまたこのパターンを使ってニットスカートを製作中です

今日、近所の公園に行ったら桜の木の剪定をやっていました
おばちゃんたちが切った枝をもらっていたので、我が家にももらってきました。雪もだいぶ溶けたし、桜が咲くのが楽しみです
桜

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)