flaner *フラネ*

黒×生成りのパフワンピ、今度は子供サイズ。

はーい
ねぶた行ってきましたよー
今日は跳ねてきましたっ
柚(4才)は2日~ずっとねぶたねぶたの毎日で、疲れたみたいで夕方6時前からダウン
気づいたときにはじゅうたんの上で寝てました

そんなわけで、柚はおばあちゃんに任せて、旦那と彩(6才)と3人で跳ねてきました
やっぱり1年生になると体力もありますね~。
今日も運行コース1周、がんばりましたよー
私は足がパンパンで痛いです・・・
明日は筋肉痛かな~

今日は旦那が子どもたちをプールに連れて行ってくれたので、少し時間が取れました。
昨日の大人用のパフワンピとは、ギンガムチェックの大きさが違うんだけどね、素材も色もほとんどおんなじ生地なので、親子おそろいのパフスリーブワンピースにしました
ワンピ
胸元にはお花のウッドボタンを付けましたよー。
サイズは90・100・110。
オークションに出品しました
ワンピ
明日はねぶた最終日。
13:00~のねぶたはたぶん見に行くのかな。
天気も心配なさそうだし、夜の花火も楽しみですね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)