flaner *フラネ*

チェックのキャミワンピ/青森県立美術館。

昨日、黒×生成りのキャミソールワンピースをオークションに出品しました
全部ギンガムチェックのと↓、
キャミワンピ
スカートを白に刺しゅうのレース地にしたバージョンと。
両方とも、胸元にはちいさなウッドボタンを2つつけました。
どちらもサイズ80です。
キャミワンピ
この間の、大人(Mサイズ)&子供(90・100・110)のパフスリーブワンピースとおそろいで着れます
おそろい
今日はお弁当を持って、青森県立美術館に行ってきましたよー。
馬場のぼるさんの「11ぴきのねこ」に関するものがたくさん展示してあります(~9/6)
子どもたちもなじみのある絵がたくさんあって、興味深そうに見ていました
ハガキくらいの大きいスタンプを押して、塗り絵をするのが一番楽しかったのかなー
部屋のあちこりにもスタンプが押せるようになっていて、おもしろかったです
けんび
青森県立美術館は建物がとてもすてきなんです。
通路においてあるソファーも存在感のあるデザインで。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)