flaner *フラネ*

バネポーチ。

13日から旦那の実家にお泊りのはずだったんですが・・・。
片道約1時間半。
あと15分で到着~の辺りまで行ったんですが・・・。
戻ってきてしまいました

柚(4才)が、しくしく泣き出して
触ってみたら、んー・・・熱ありそう
そういえば、車の中で涙目になってたし、眠そうだったりいつもよりも無口だったり。
そんなにひどくはないけれど、2週間くらい前から咳をしてたし。
これはやばいかもっ
・・・って訳です。

が、家に帰ったら、とっても元気~
一応熱は37.1℃あったんですけどね。
車の中ではもっと熱かったから、38℃近くあったと思うんですけどね。
お義母さんお義父さんに申し訳ないです・・・

そんなわけで、お盆はゆっくり過ごしてました
今日は子どもたちが遊んでいる隙に、バネポーチを作ってました。
作ろうと思って、金具を出したら・・・あれっ?
この口金、カン付き~
カン無しのを注文したつもりだったんだけどなぁ
ま、いいさ。
ちょうどいい具合に持ち手もあったので、付けてみました。
うん、いい感じ~
こちら側にはタグを。
バネポ
反対側にはレースをつけました。
デジカメを入れてもいいように、キルト綿を入れてふんわりにしました
DSも入るんでしょうか・・・。
うちにはゲーム機は存在しないので、ちっともわかりません
バネポ
口金は12cm。
色はアンティークゴールドです。
秋に予定しているイベント用にしようと思っています。

花柄の生地:マツケさん。コットンリネン・リバティー風フラワープリント
タグ:Nunoya*さん
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)