flaner *フラネ*

スウィーツ&パスタバイキング♪

夏休み最後のお楽しみ、ということで、今日はグランヴェルジュ青森迎賓館のスウィーツ&パスタバイキングに行ってきました
柚(4才)は今日が始業式で午前保育だったので、幼稚園にお迎え→グランヴェルジュ迎賓館へ。

素敵な外装と内装、そして飾ってあるドレスにうっとりの子どもたち
だけどやっぱり「花より団子」。
たくさんのスウィーツを見て興奮してましたっ
食事はそこそこに、デザートに突入
一番人気はチョコレートファウンテンですね
思ったよりも小さかったけど、楽しくておいしくて、かなり食べてました
choco
柚、フォークの持ち方おかしいぞ

今後の開催日:8月21日(金)、27日(木)、28日(金)
料金:一般¥1260、小・中学生¥630、小学生未満は無料

完全予約制です。

月曜日から彩(6才)も学校だし、やっとソーイングの時間が取れるぅ~
秋のイベントに向けて、気合を入れてがんばりますっ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)