flaner *フラネ*

スポンサーサイト


PageTop

ギャザータートル/Le Sucreさんの生地。

Fabric Sachetさん(9月4日までSALEやってますよー)の生地で、ギャザータートルを作りました
夏にはパフTも作った生地です。
落ち着いた色合いでいい雰囲気です
タートル
胸元のギャザーが女の子らしい感じ
サイズは100・110・120で、イベント用です。
タートル
生地:Fabric Sachetさん「猫足接結ニット・プチフルール・ライラック 」
パターン:milimiliさん

昨日は生地がたっぷり届きましたー
Le Sucre「ル・シュクル」さんは初めてだったんですが・・・ちょうどほしかった生地がいろいろあったんで、色々お買い上げ
ビンテージカーは前回のイベントでも登場したんですが、とても気にいっていたので今回は色違いもそろえてみました。
かわいい小花柄のワッフルはタートルかなぁ~。スパッツかも?
ブロックチェックとブラックウォッチのダンボールニットは、スリムパンツを作りたいなぁ~と思ってマス。
生地
右上で眠そうなミルク
昨日は私も体調が悪かったんですが、ミルクもなんだかいつもより元気がなみたい。
食欲もあまりないみたいだし
今朝もやっぱり調子が良くないみたいで、動物って「具合が悪いよ~」「ここが痛い~」とか言えないし、ちょっと心配
とりあえず、様子を見ておくことにします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ~。たくさんの生地^^
どんどんなくなっていくんでしょうね~★
完成していかれるのが楽しみっ^^

とっしー | URL | 2009/08/27 (Thu) 22:06 [編集]


とっしーさんへ。

イベントに向け、少しずつがんばってましたよ~♪
かわいい生地にはいつめぐり合えるかわかりませんからね。「いいな♪」と思ったものはついつい買っちゃいます☆

こまき | URL | 2009/08/28 (Fri) 21:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
