flaner *フラネ*

持ち手つきバネポーチ/カボション。

注文していた持ち手がやっと届いて、持ち手つきバネポーチが3つ完成
先日UPしたのと同じく、中にキルト綿を入れたのでふんわりです。
デジカメ入れるのにちょうどいいですよ
バネポ
昨日は、いつも一緒にイベントをやるメンバーでランチに行ってきました
Vage cafeちゃままさんです。
ビュッフェだったので、お腹いっぱいたくさんいただいて来ました
ランチ
実は・・・違うメンバーだったんですが、今日もちゃままさんでランチしてきちゃいました

家に帰ると、注文していたフラワーカボションや小鳥のモチーフ、透かしパーツやピンも届いてました
繊細で、かわいくて、うっとり・・・
カボション
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ~★カワイイ♪
バネポーチ、私も今制作中なんです^^
あみあみですけど。
やっぱ布もかわいいですね~。作ってみたいなぁ~♪

このパーツちゃん達もどんな風に生まれ変わるんだろなぁ~
すごく楽しみです★

とっしー | URL | 2009/08/28 (Fri) 23:41 [編集]


これからの季節に編み編みのバネポもかわいいですね!
UPされるのが楽しみ~♪

こまき | URL | 2009/08/29 (Sat) 20:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)