flaner *フラネ*

薄ピンクのギャザータートル/ロケーション撮影。

薄いピンク色の接結ニットでギャザータートルを作ったので、モスピンクのレースが付いたタグをつけました。
実は、「あとはタグをつけて完成」・・・と思ったら、手元にモスピンクのタグが3枚しかなくて。
でもギャザータートルは4枚作ってて。
Nunoya*さんのタグが届くのを首を長~くして待ってたんです
タートル
裾はふりふり巻きロック
ふんわりやわらかいピンク色。
肌触りもとってもやわらかなんですよ
タートル
サイズは90・100・110・120。
イベント用です。
タグはサイズによってちょこっと違います

今日はふたば写真館さんにロケーション撮影をしていただきました
子どもたちが普段よく遊んでいる公園だし、いつもお世話になっているので撮影はとってもスムーズでした。
↓の画像は私が撮ったものなので、おもしろくもなんともないんですが
いつも自然な雰囲気でとてもステキな写真を撮影してくれるので、今回もとても楽しみです
公園
次は彩(6才)の七五三の写真をお願いしなくちゃっ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミルクちゃん体調落ち着いたようでよかったですね~★
でも心配ですね。。。
このまま落ち着いてくれるといいですが。。。

私のブログでこまきさんのブログの紹介を勝手にさせていただきました!
勝手にすみません!
迷惑でしたら言ってくださいね!

とっしー | URL | 2009/09/02 (Wed) 23:08 [編集]


とっしーさんへ。

動物も一緒に暮らしているといつの間にか家族の一員。
だからやっぱり元気でいてほしいですね!
一週間後くらいにまた病院ですが、なんだか調子よさそうですよ♪
ご心配おかけしました☆

とっしーさんのブログでの紹介どうもです♪
うれしいです~!

こまき | URL | 2009/09/03 (Thu) 09:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)