flaner *フラネ*

水玉の長袖Tシャツ。

今日も家に閉じこもってソーイング
薄いグレーに白の水玉の接結ニットで、長袖Tシャツを作りました。
画像のパンツは私物でアイロンかけてないからシワが寄ってますが・・・
トップスが長袖で、ボトムスが短いパンツの組み合わせって大好きです。
とってもかわいい
長袖T
タグもつけてます。
またまたNunoya*さんのタグです
レース+英字がなんともいえずかわいいんですよね
長袖T
3日ほど前に、彩(6才)の3本目の下の歯が抜けました。
で、永久歯が顔を出してきたんですが・・・。
「え~?こんな後ろなの~
みたいな場所から生えていて
気になるし、矯正するなら早い方がいいのかなと思って、今日は歯医者さんへ
小顔だから歯の生えるスペースが狭いけど、とりあえずもう少し様子を見ましょうってことに。
固いものを食べて、よく顎を動かすようにって言われました。

大丈夫だといいなぁ・・・。
そういえば、柚(4才・どちらかというと顔はデカいんだけど)の歯は、隙間なくびちーっと生えてるんだよね。
柚の歯が生え変わるのは1年くらい先だと思うけど、こちらも歯並びが悪くならないか心配だわ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こまきさんはほんっとすごいですよね~。
一日でお洋服出来上がっちゃってますもんね~。

彩ちゃん、綺麗に生えてきてくれるといいですね~。
やっぱり年ごろになったら歯並びとか気になってくるでしょうしね~。。。

とっしー | URL | 2009/09/04 (Fri) 22:48 [編集]


とっしーさんへ。

一日でできるわけでもないんですよ~。
まとめて裁断しておいて、あとは気が向いたものからダダダーっと作ります(笑)
少しでも時間があると裁断しているから、効率がいいのかな?

歯並び、やっぱりあんまりひどかったらかわいそうですよね・・・。
気になるけど、様子見ておきまーす。

こまき | URL | 2009/09/05 (Sat) 13:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)