flaner *フラネ*

ワッフルニットのタートル。

conocaさんのカチオンワッフルニット(色はストロベリースムージーだったかな?)でタートルを作りました。
しっかりとした生地で、とっても暖かそう
ネック部分には生成りのレースを。
落ち着いたスモーキーな感じのピンクが、とってもかわいいです。
タートル
裾にはW-Note*さんのタグ。
そろそろまたタグを注文しなくちゃ
生地の色は↑の画像の方が実物に近い感じ。
タートル
イベント用で、サイズは90のみ。
あとはスパッツを作ろうと思って裁断済みです

夏休み中にプール大好きになった彩(6才)と柚(4才)。
ちょうどいいタイミングで市でやる水泳教室の案内があったので、応募してみました。
格安だし、抽選だし、当たったらラッキーなんて思っていたら・・・なんと、2人とも当選
柚は12回コースで、彩は24回コースです。
ピアノも習っているから、これからしばらく(月)(水)(金)に習い事になってハードな日々になりそう・・・
子供が習い事をすると、親がいろいろと大変ですねっ
なにはともあれ、楽しんで少しは泳げるようになるといいなぁと思ってます

明日は彩が遠足の日
今日の宿題は「明日の遠足のために早寝早起き」でした。
いい先生だなぁ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)