flaner *フラネ*

スモーキーピンクのギャザーTシャツ/HBでチーズパン♪

実は先週できあがってたものなんですけど・・・。
画像を撮ってなかったので、UPするのが遅くなっちゃいました

ピンクと紫の中間のような色合いの、針抜き接結ニット。
この生地、5~6年前に友達から出産祝いでもらったサイズ80のお洋服とそっくりなんです
触り心地まで。

もらったお洋服はハンドメイドではなく既製品だったんですが、この生地をお店で発見したときには迷わず「これは絶対買いだわぁ」と、ひとり興奮してしまいました
ギャザーT
裾にはW-Note*さんのタグ。
色合いは↑の画像の方が近い感じです。
ギャザーT
サイズは90・100・110でイベント用です。

最近、HBでタイマーでチーズパンを焼くのにハマってます
作り方は簡単
いつもどおり夜に食パンの材料で、朝に焼きあがるようにHBをタイマーセット。
朝起きたらちょうど焼きに入る頃なので、とろけるチーズをパンの上に敷き詰めます。
(パンケースにはなるべくチーズがくっつかないようにした方がいいかも?)
作業はパパッと素早くね
そしたら蓋を閉めて、焼き上がりを待つだけ。
こんがりチーズが焼けるいい香りが漂います
パン
パンが焼けたらパンケースから取り出し、真ん中の辺りを横にカットします
上はチーズパン、そして下は食パン。
食パンにはジャムを塗って
一度に焼きたての甘系パン&おかず系パンを楽しめますよ~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)