flaner *フラネ*

小花柄ワッフルニットのタートル。

かわいい小花柄のワッフルニットでタートルを作りました
ガールズパーカーワンピは、生地を裁断したまま山積みになってます
生地は青みがかった感じのグレーに紫の小花柄。
とてもいい雰囲気です
タートル
タートルネック部分にはレースを付けました。
サイズは100・110・120・130です。
130は初めて作ったかも。
タートル
生地:Le Sucreさん
パターン:milimiliさん

今日は、朝起きたら今のあちこちに生まれたばかりの子猫が
6匹も
・・・って夢を見ました。
ああ~。
びっくりした。
でも・・・子猫かわいかったなぁ

明日から連休(シルバーウィーク)ですね。
旦那の休みは(日)(月)(水)なので、うちはちっとも大型連休って感じじゃないです
(日)(月)は法事のため旦那の実家にお泊り
みなさん良い休日をお過ごしくださいね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです^^
ぞくぞくとできてますね~★
↓のガールズワンピとってもかわいいですね★
娘さんもとってもお似合い♪
アラン風ニットって、あんな生地があるんですか??
これからの季節にぴったりで、とってもカワイイ~★

とっしー | URL | 2009/09/21 (Mon) 11:24 [編集]


とっしーさんへ。

アラン風ニットは一昨年くらいから大人気なんですよ~。
お洋服を作っても、小物を作ってもとにかくかわいいんです♪
もうちょっと手に入れやすいお値段ならうれしいんですけどね~(汗)

こまき | URL | 2009/09/24 (Thu) 19:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)