flaner *フラネ*

ミルクティーとグリーンティーのTシャツ/チーズパン

5月中旬~下旬に予定している自宅ショップ用に半袖Tシャツを作りました。
自然綿で作られた生地で、やさしい色合いで、生地もふんわりしています。
ミルクティーとグリーンティーの2色で、サイズ90と100を各1枚ずつ作りました。
サイズ80も裁断済みなんだけど、肩開きを作らなきゃいけないからちょっと面倒くさい・・・でも切っちゃったんだし、作らなきゃな~
ミルクティーとグリーンティーのTシャツ

生地幅が90cmなので、1.5m買ったのにあっという間になくなっちゃった。

生地・・・ナンデモヤ

朝は前日に焼いていおいたチーズパンを食べました。
チーズの入ったパン、大好きです焼き色もきれいについて、それにやわらかくておいしい~。
チーズパン

午後、街に行ってきたので↑のTシャツを作った生地をまた1.5mずつ買っちゃいました
それから図書館で私はパンの本を、子供たちは絵本を借りて。
帰りは小雨が降ってきて、自転車だったからあわてて帰ってきました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)