flaner *フラネ*

パーカーワンピ/ルームシューズ。

またまたパーカーワンピ作ってました
先日のミニ裏毛フラワープリント(オートミール)の色違いの杢グレーです。
大人っぽい雰囲気の花柄が、とってもかわいいです
ワンピ
今回もリブ部分はアラン編み風ニット。
アラン編みはやっぱりかわいいです
ワンピ
サイズは90・100・110・120です。
イベント用のお洋服はだいぶ作ったので、ぼちぼちオークションも・・・と思っていたので、先程出品しました

パターン:one's oneさん
生地:filerさん

それから、子どもたちにもルームシューズを。
私が履いていると、案の定ほしがりまして
生地を選んでもらって作りました。
彩(6才)がブルーの小花柄、柚(4才)がピンクで。
ふたりともとても喜んでました。
よかった
ルームシューズ
パターン:RICKRACKさん

明日は柚の幼稚園で保育参観です。
柚の成長した姿、見れるかな~?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)