flaner *フラネ*

ブラックウォッチのガールズパーカーワンピ。

ブラックウォッチのダンボールニットでガールズパーカーワンピを作りました
ブラックウォッチもやっぱりかわいい
生成りのアラン編み風ニットがよく似合ってます
パーカーワンピ
彩(6才)も「かわい~ほしい~」って言っていたんですが、残念ながらサイズは90・100です。
おチビの彩ですが、さすがにそんなにちいさいサイズは着れません
パーカーワンピ
先程オークションに出品しました
とってもかわいいので、またブラックウォッチの生地を買ってイベント用にも作れたらいいなぁと思ってます。

朝晩は冷え込むようになってきましたね。
昨日は柚(4才)が水泳教室の日。
親は教室が終わるまで2時間待ち・・・
長いです、2時間。
昨日は生地を持ち込んで、ルームシューズ用に裁断していました
本当はミシンを持って行きたいくらいですが、がまんしましょう(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱりこのパターン、とてもかわいいですね~★
ぞくぞくとできてますね^^
オークション、覗いてみよ~っと^^
子供いないけど。笑

水泳教室2時間もあるんですか!?
ながい~!
水泳してる本人はいいでしょうが、
待つほうは大変ですね。。。^^

とっしー | URL | 2009/10/06 (Tue) 22:27 [編集]


とっしーさんへ。

ガールズパーカーワンピのパターンは、ずっと愛用することになりそうです♪

水泳2時間、長いですよねぇ・・・。
でも子どもたちは楽しんでいるので、私もうまく時間を潰さなくちゃ!・・・と思って、次回は手縫いできるものを持っていこうかと(笑)

こまき | URL | 2009/10/07 (Wed) 09:47 [編集]


可愛いなぁ~♪
欲しいけど、娘ちゃんはお下がりでいっぱい服を貰ったからあんまり増やせないんだよね~(^^;

2時間は長いね。
ウチは1時間ずつ2回。
(同じ曜日に出来なかったの(≧◇≦;))
お友達と同じ時はお話してるけど(笑)一人の時は読書したりモチーフ編んだりしてるよ。


またイベントやるんだね~。
行きたいなぁ…
こまきちゃんの作品はもちろんだけど、mizutamaさまんのはんこが欲しいわ~。
(オーダーやってないんだよね(T.T )( T.T))

みきちゃ | URL | 2009/10/08 (Thu) 21:37 [編集]


BWは何を作ってもかわいいね~♪

うちは2時間ずつ2回だよ・・・(汗)
幼児と小学生じゃ曜日が違うから。
市でやっているやつだから、格安なのはうれしいけど、まさか2人分応募して2人とも当選するとは思わなかったわ!

イベントやるよ~。
みきちゃさんにもぜひ遊びに来てほしいけど・・・遠いもんね(涙)

こまき | URL | 2009/10/08 (Thu) 21:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)