flaner *フラネ*

スリムパンツ、今度は黒と紫。

今日で連休も終わりですね。
・・・と言いたいところですが、彩(6才)が土曜日に学習発表会があったので、彩は明日も振り替え休日でお休み~
早く集中してお洋服作りたいです

細切れの時間を少しずつ使って、スリムパンツを作っていました。
↓の色違いで、黒と紫です。
どれもいい色。
個人的には黒が好きだな
パンツ
前にはウッドボタン、後ろポケットにはテープ(リネンテープだったかなぁ。忘れた・・・)を挟んでます。
パンツ
どちらもサイズは90・100・110。
すべてイベント用です

裁断してから気づいたんだけど、紫のパンツ、sizu*ちゃんも作ってた気がする
かぶってたらゴメン


今日は柚(4才)が水泳教室の日でした。
これで4回目。そのうち1回は風邪で休んじゃったんですが、もぐれるようになりました~
最近お風呂でもすぐに「タオル~っ」って言わなくなたし。
すごいなぁ
でも、コーチの名前はわからないらしく・・・というか勘違いしていて『コーチ先生』だと思ってます

水泳教室で2時間待つ間、今日は耳あて付き帽子のてっぺんにポンポンをつけてました。
他にも小物や編み物を作っている方もいて、今日はお話をする機械がありました
それに小学生だった頃の同級生とも再会。
こんなところでも縁があるなんて、おもしろいですね。



プチマルシェ
*場所*フラクタル設計事務所さん(青森市)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)