flaner *フラネ*

プチドットフラワーのパーカーワンピ。

かわいいキルトニットでまたまたパーカーワンピを作りました
一体何着作る気なんだろうと自分でも思うくらい、ガールズパーカーワンピにハマってます
今回はサイズ100。
ワンピ
そしてサイズ90。
こっちは袖部分は同色無地のキルトニットです。
リブ部分はこげ茶のアラン編み風ニットです。
ワンピ
オークション用で、先程出品しました

生地:mocamochaさん
パターン:one's oneさん

one's oneさんの新作パターンが楽しみです

今朝は柚(4才)、いつもは私の次に起きてくるんですが、今日はなかなか起きてこない・・・
7時。
そろそろ起こさなきゃ~幼稚園バスにも間に合わなくなっちゃうな。
そう思って起こしに行ったんですが、すごーく気持ちよさそうに寝てたので、そのまま寝せておきました。
さて。
柚が気分爽快に起きてきたのは9時
昨日の夜は7時半に寝てるので、13時間半も熟睡です
日ごろの疲れがたまってんのかな~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)