flaner *フラネ*

スポンサーサイト


PageTop

ココア色小花柄のパーカーワンピ。

まだまだ作ります、パーカーワンピ
ココア色に水色と濃い赤のフラワープリントのキルトニット。
絶妙な配色です~
かわいいですよ~
ワンピ
今回もやっぱりリブ部分は生成りのアラン編み風ニット。
アラン編み風ニット、もうすぐなくなっちゃうなぁ・・・。
また買っとかなくちゃ
ワンピ
サイズは100・110・120で先程オークションに出品しました。
サイズ90はもうちょっとお待ちくださいね

今日は彩(6才)が水泳教室の日でした
友達ができたから、今日も楽しく過ごしたみたい。
ふう~

私は、といいますと。
今日は待っている間、イベント用に作ったルームシューズの履き口にゴムを通そうと思ってました。
・・・が、いざ始めようと思ったら、なんとゴム通しを忘れていて
2時間、無駄にしましたよ・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
