flaner *フラネ*

ビンテージ・カーのラグラン長袖Tシャツ。

先日出来上がったものなんですが、UPしときます
前回のイベントの時には半袖Tシャツで登場したこの生地。
とても気にいっていたし、しっかりした生地なので今回は長袖Tシャツを作りました。
男の子向けの生地を買うことは少ないんだけど、この柄はとっても好きです。
茶系のはサイズ90・100・110。
Tシャツ
ブルー系のはサイズ90・100です。
Tシャツ
すべてイベント用です。

グリーン系のもあるので、それもTシャツになるかも?



プチマルシェ
*フライヤー設置場所*
カドリーユさん
noonmoonさん
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ…あたしが寝かし続けてる生地が形になってる!(笑)
ラグラン袖のパターンは持ってないんだけど…普通のでも可愛いかなぁ…作ってみようかなぁと言う気にはなってきてる(*≧m≦*)
その前に水通ししなきゃだね(笑)

みきちゃ | URL | 2009/10/18 (Sun) 15:55 [編集]


みきちゃさんへ。

絶対かわいいよ~、この生地!
男の子だったら着せたいなぁって思うよ。

ラグランは肩に伸び止めテープ貼らなくていいし、手順を覚えてしまえばすっごく簡単だからおススメだよ~♪

こまき | URL | 2009/10/19 (Mon) 09:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)