flaner *フラネ*

トレンカソックス。

昨日作ったトレンカソックス。
勢いに乗って、今日は色・柄違いのジャガードニットで作ってみました
昨日のが雪の結晶チャコール。
今回はトナカイ柄のベージュ×レッドとモカ×カカオです。
ん~、かわいい
それにぴったり色が合うリブが家にあったことがうれしい
トレンカ
先程、雪の結晶1足、トナカイを2足ずつオークションに出品しました。

昨日、柚(4才)が幼稚園から手紙を持ってきました
ついに幼稚園でも新型インフルエンザが出たそうです
・・・と言っても、上の子が感染して、幼稚園に通っている下の子は登園自粛していて感染したそうなので園での感染拡大の可能性は低いとのことでしたが。
すごい勢いで広まっていっているので、改めて手洗いうがいをしっかりしなきゃと思いました。



プチマルシェ
*フライヤー設置場所*
カドリーユさん
noonmoonさん
グリーンフォレストさん
cafe 知恵の実さん
Gigi zakkaさん
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相変わらず仕事が早いねぇ…v-405
それに可愛いし♪
あたしが何か作ろうかと思ったら、生地やパターンを探して…から始まるからすごく時間がかかるわ(笑)
こまきちゃん家の布在庫を見せてもらいたいわ(*≧m≦*)

そうそう、ラグランTシャツのパターンってどちらでgetした物?
いろいろ探してるんだけどなかなか見つからなくて…(^^;

みきちゃ | URL | 2009/10/21 (Wed) 13:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/21 (Wed) 19:38 [編集]


Re: みきちゃさんへ。

生地在庫~!?
見たらビックリするかもよ(^-^;)A

この間のラグランTシャツはORIKAさんの「ラグラン長袖」だよ~。
オークションでもお安いパターンあるかもね♪

こまき | URL | 2009/10/22 (Thu) 19:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)