flaner *フラネ*

リネン100%のワンピース。

リネン100%の生地で、長袖のワンピースを作りました。
とってもいい肌触り。
洗濯を繰り返すたびにいい質感になっていくだろうなぁ
って感じの上質なリネンです
ワンピ
胸元にはギャザー。
サイズはMで、イベント用です。
ワンピ
お色は濃ベージュと、チョコレートブラウンです。
着たら見えなくなっちゃうんだけど、レースとスタンプ(この画像で見えるかなぁ?)を後ろヨークに付けました。
見えないところに付いているレースやスタンプの、『密かにかわいい』感じが好きです
ワンピ
今日の朝は随分冷え込んでいましたね。
夕飯はポトフにしようかな



プチマルシェ
*フライヤー設置場所*
カドリーユさん
noonmoonさん
グリーンフォレストさん
cafe 知恵の実さん
Gigi zakkaさん
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)