flaner *フラネ*

カボションのヘアピン。

前回大好評だったヘアピン。
今回もイベント用にご用意しました

シンプルにカボションだけをつけたものと、ちょっぴり豪華に透かしパーツと組み合わせたものとあります
やっぱり小鳥のカボションかわいいですねぇ
前回、「残ったら自分のに」と思っていたんですが、うれしいことに完売でした
さーて、今回は私の分は残るかしら?
ヘアピン
小鳥はビンテージのもの。
フラワーカボションはビンテージではないものもあります。


今日はイベント用の値札タグも作っていました。
タグを作っていると、「もうすぐイベントだぁ」とワクワクします
来週中にディスプレイもしますよ~
どんな風にディスプレイをするか。
いつも楽しく、そして頭を悩ませながらやっています
今回はどうなるのか、自分でも楽しみです。

明日は小学校のキッズフェスタ。
1年生の親はカレー&フランクフルトの担当です。
インフルエンザが心配ですが、何事もなく楽しめたらいいなぁと思います
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)