flaner *フラネ*

あったか~い耳あてつき帽子。

耳あてつき帽子、また出来上がりました
サイズは前回と同じく、48・50・52cmです。
↓48cm。
帽子
↓50cm。
帽子
↓52cm。
帽子
耳あてつき帽子は大きいサイズのご要望も多いのですが、あまり色々なサイズがあると、自分でもどれがどのサイズなのかわからなくなってしまうので
イベントではとりあえずこの3サイズ。
他のサイズはオークションで・・・と考えています。

オークションに出していたトレンカソックス、完売しました
昨日追加注文した生地が届いたので、また作る予定です

明日はついに搬入の日ですよ~
デジカメ忘れずに持っていくので、画像をお楽しみに~



プチマルシェ
*フライヤー設置場所*
カドリーユさん
noonmoonさん
グリーンフォレストさん
cafe 知恵の実さん
Gigi zakkaさん
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんっとカワイイ~★
私が小さかったら絶対
貯金箱切り崩して買う~★笑
こまきさんのネットショップ、どうやっていくの?
前、リンクかなにか貼られてましたよね??

とっしー | URL | 2009/10/26 (Mon) 22:12 [編集]


とっしーさんへ。

ほんと、耳あて付き帽子はどの生地で作ってもかわいくて♪
作るのがとっても楽しいです☆

ネットショップは今はやってないんです・・・。
地元でのイベントと、オークションをメインに活動中です。
私のオークションブースへはHPの右側にある『リンク』の中にありまーす。
が、この間までオークションに出品していたものが完売したので、ブースが空っぽです(汗)
出品はたぶん、イベント終了後かなぁ~。

こまき | URL | 2009/10/27 (Tue) 19:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)