flaner *フラネ*

ストロベリーコットンさんの生地で。

ストロベリーコットンさんの生地でタートルとカーディガンを作りました。
この生地、すっごくかわいい
自分用にもタートルを作ったけど、生地が残ったのでオークション用に作りました。
グレーの小花柄タートル

グレーの小花柄カーディ

なんか、色がイマイチ違う・・・。

今日は彩(5才)が春休みに入る前に!と思って、ニット地を売っているミシン屋さんに行ってきました
・・・が、やってな~い
店の前に張り紙があったので見てみたら、最近定休日が(火)と(日)に変わったんだってまた今度行くことにしよう・・・。

夕方、彩(5才)と柚(3才)と家の前で遊んでいると、近所の子供たちが集まってきました。
4才と1才の姉妹ちゃん、4才の女の子、5才の女の子。
なぜかうちの周りは女の子ばかり。
そしてこれまた近所の生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこしたおばあちゃんも家の窓から顔を出して。なんと、赤ちゃんも女の子
不思議なことに、本当に女の子ばっかりです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)