fc2ブログ
 

flaner *フラネ*

ディスプレイしてきました♪

さてさて、イベントまであと5日。
今日はディスプレイしてきましたよ
朝から大雨の中・・・
そしてディスプレイのあとにはお日様が
前回のイベントでもこうだったんだよねぇ・・・。
雨女は誰だ~

では、まずは玄関から入って右へ・・・
布小物・編み小物・バッグなどがあります。
イベント
koaさんの編みぐるみはいつも大人気

mieさんのハリネズミのポシェットがキュートです
イベント

ちまきさんの編み小物もいつもステキ
どんぐりポーチがかわいかったなぁ(ごめんなさい。画像には写ってません)。
イベント
当日には雑穀cafe小粒さんのお菓子なども並びます
※ハンドメイド作品と小粒さんのお菓子等は会計別です

真ん中のお部屋には、大人気さくらんぼちゃんの消しゴムはんこ。
イベント
ここにはryo+ちゃんの手作り石けんも並びますよ~。

そして玄関から入って左のお部屋。
こちらはお洋服と小物です。
入ってすぐのところに耳あて付き帽子が山盛り
イベント

sizuちゃんと私の作った子供服。
今回はがんばりましたよー。
お洋服だけで70着くらい作ってます
イベント

そして小物たち。
sizuちゃんのマスクがかわいいです
イベント
イベントまで残りわずかですが、もうちょっと製作がんばりたいと思ってます




プチマルシェ
*フライヤー設置場所*
カドリーユさん
noonmoonさん
グリーンフォレストさん
cafe 知恵の実さん
Gigi zakkaさん
オアシスさん
雑穀cafe小粒さん

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)