flaner *フラネ*

くるみのクリスマス・オーナメント。

本当はね、結構前から作ってたものなんです
まだUPしてなかったので・・・。
くるみの殻で、クリスマスのオーナメントを作りました
マトリョーシカや動物たちのかわいいクリスマス柄の生地を見つけたので、「これでくるみのオーナメントを作ったら絶対かわいい」って思ってたんです
色は赤・緑の2色。
イベント用なので、これからラッピングしますよ~
くるみ
ついに、彩(6才)が通っている小学校でも新型インフルがでました・・・
登校自粛していた子だったので、感染拡大の恐れは少なそうですが・・・。
でもやっぱり怖いです
手洗いうがいをして、しっかり予防しなくちゃ



プチマルシェ
*フライヤー設置場所*
カドリーユさん
noonmoonさん
グリーンフォレストさん
cafe 知恵の実さん
Gigi zakkaさん
オアシスさん
雑穀cafe小粒さん


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)