flaner *フラネ*

パーカーワンピ3点。

今日はパーカーワンピを仕上げていました。
3つとも完成間近だったので、あっという間にできあがり
右のココア色に小花柄のパーカーワンピはサイズ90のみ。
左のカーキブラウン・ドットのパーカーワンピは100・110です。
ワンピ
ぜんぶイベント用です

彩(7才)、今日は学校でやきいも集会ということで、上級生が育てたさつまいもを焼き芋にしてみんなで食べたそうです。
いいなぁ
先日、柚(4才)は幼稚園でりんご狩りしてきたし
秋の味覚は楽しくておいしくていいですねぇ

さっきネットで週間天気予報を見たら、11月3日に雪マークがっ
この日だけは他の日よりもぐっと最高気温が下がって6℃になってますよ~
雪降るの、ちょっと早すぎませんか???



プチマルシェ
*フライヤー設置場所*
カドリーユさん
noonmoonさん
グリーンフォレストさん
cafe 知恵の実さん
Gigi zakkaさん
オアシスさん
雑穀cafe小粒さん


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)