flaner *フラネ*

カーペンターバッグ。

昨日、楽しみに待っていた「カーペンターバッグ」の型紙が届きました。
使いたい生地も決まっていたので、早速裁断
秋・冬らしいコーデュロイで、ポケットにはバテンレースをつけました。
マチがたっぷりあるので、たくさん荷物が入りそう
右はブラックウォッチです。
左(チャコール)と中央(マスタード)のバッグは色違いっぽくしたかったので、ボタンも内布もバテンレースも同じものを使ってます
バッグ
3つともイベント用
ラストスパートがんばってますよ

型紙:filerさん



プチマルシェ
*フライヤー設置場所*
カドリーユさん
noonmoonさん
グリーンフォレストさん
cafe 知恵の実さん
Gigi zakkaさん
オアシスさん
雑穀cafe小粒さん

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たった一日で3つも。。。。!?
すごすぎです!!
しかもとってもカワイイ!
たくさん入って便利そうですね^^
どんなスタイルにでも合いそう♪
私も欲しいな★

とっしー | URL | 2009/10/31 (Sat) 17:51 [編集]


とっしーさんへ。

自分でもすごい勢いだなぁって思います(汗)
実はイベント用につり銭を用意しなきゃいけなかったのに、すっかり忘れて夢中になって作ってたんです。
あとから慌てて銀行に走りましたよ~v-92

1点残っているので(ブラックウォッチ)、オークションに出そうか自分用にしちゃおうか、考えてましたよー♪

こまき | URL | 2009/11/02 (Mon) 21:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)