flaner *フラネ*

イベント終了です。

今回も無事、イベントが終了しました
天気の悪い中、たくさんの方に来ていただき、とてもうれしく思っています。
次回のイベントにつきましては未定ですが、春くらいにでもまたできたらなぁ・・・。
決まりましたらまたブログにてお知らせします

イベント当日には、小粒さんのお菓子やおむすび・・・
小粒さん

ryo+ちゃんの石けんが並べられました。
石けん

それから私が作り足した品々も。
トレンカソックスは10足ご用意したんですが、30分くらいで無くなってしまいました
とってもうれしい
けど、もうちょっと作っておけばよかったなぁ
トレンカ

耳あて付き帽子は、さくらんぼちゃんに風船にかわいいお顔を描いてもらったので、とってもかわいくディスプレイできました
おかげさまで大好評
帽子
イベントに足を運んでくださったみなさん。
いつも快く場所を貸してくださるフラクタル設計事務所の方々。
そしてスタッフのみんな。
ありがとうございました


今日はゆっくりのんびり過ごしたかったんですが・・・。
朝から柚(4才)がくしゃみ連発で体調も悪そうで
もしやインフルだったりして
これから熱が上がったりするかも
と思い、平熱だったけど幼稚園は休ませました。

・・・が。
ありがたいことに、しばらくすると元気になって
幼稚園に行っても大丈夫でしたね、きっと。
イベントの日にはあまり相手をしてやれなかったので、今日は柚と遊んでました
そんなわけですぐにブログ更新したかったのにできなかったんですが・・・。
たまにこんな日があってもいいよね

イベントで残ったお洋服や小物などは、これから随時オークションに出品します。
価格はイベントとオークションで異なる場合がありますが、ご了承くださいね。

定価ではオークションに出品しても、入札していただけない場合が多いんです。
オークションでは価格が上がることを祈って、お安くスタートさせていただいています。
私のオークションブースへは、右側→の『リンク』からどうぞ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イベントお疲れ様です^^
無事盛況だったようでおめでとうございます★
さっすがこまきさん♪
ほんとさくらんぼさんのイラストで
耳あて、と~ってもかわいくなりましたね~^^

とっしー | URL | 2009/11/02 (Mon) 21:29 [編集]


素敵でしたぁ!

はじめまして!イベント、初めておじゃましました☆とても素敵なものばかり…♪
トレンカソックスあったらいいなぁ、と期待していたらあったので…すぐに手に取りました!嬉しかったです('-^*)愛用させていただきます。

ところで、携帯からこちらのブログにおじゃましているのですが、リンクなどは表示されず、オークションがチェックできません。オークションIDなど、検索できるものを教えてはいただけないでしょうか?

tonton | URL | 2009/11/02 (Mon) 22:25 [編集]


今回もご苦労様~
私も仕事始めたのでこまきちゃんの品数には
ほんと助けられました~
次回からももちろん今回みたいになるかとは
思うんだけど私なりに頑張るので
機会があったら宜しくお願いしますね~(*^^*)

sizu* | URL | 2009/11/03 (Tue) 09:44 [編集]


お久ぶりです・・・トレンカ・・・狙っていたのに
我が家で まさかの インフルエンザ・・・
土曜の学校行事の後・・・次々と 発熱情報・・・
もしかして・・・と 日曜大事をとって お出かけを中止・・・ でも 月曜日に・・
発熱・・・ 今週 学校閉鎖みたい・・・

      我が家の イベントも急に中止です
      皆様も お気をつけ下さい!!!
      次回イベントには 是非!!!
        遊びにいきます~    
              

ピカリ・・・ | URL | 2009/11/03 (Tue) 13:30 [編集]


とっしーさんへ。

ありがとうございます♪
風船に顔を描くだけで、こ~んなにかわいくなっちゃうんですね☆
さくらんぼちゃんに感謝、感謝した。

こまき | URL | 2009/11/03 (Tue) 19:12 [編集]


tontonさんへ。

あら・・・。
携帯ではリンクが表示されないんですね(汗)

私のオークションIDは「kinokino20012003」です。
検索してみてくださいね♪

でも・・・まだオークションブースは空っぽです。
近いうちに出品しますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

こまき | URL | 2009/11/03 (Tue) 19:15 [編集]


sizu*ちゃんへ。

お疲れさま!!

今回は自分でもびっくりの品数だったよ~(爆)
イベントは続けたいから、これからもがんばるよ~!
もちろんsizu*ちゃんにも負担にならない程度にがんばってもらわなきゃ。
いつものみんなじゃなくちゃ「petit marche」できないよ~☆

こまき | URL | 2009/11/03 (Tue) 19:25 [編集]


ピカリさんへ。

ひゃ~~~!
インフルだったんですね!!

ピカリさんとこのイベントは中止ですか・・・。
残念です(涙)

インフル菌、早くいなくなるといいですね。
お大事に・・・。

こまき | URL | 2009/11/03 (Tue) 19:27 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/03 (Tue) 22:15 [編集]


はじめまして!
トレンカ、イベントに出品されてたんですか?
だったら無理していけばよかった(涙)
オークションで買えず、イベントに行けばあるかな?と思ったのですが、ブログに載ってなかったので、あきらめたんですう~
できたらまたオークションに出品してほしいです。

harumaki | URL | 2009/11/04 (Wed) 12:22 [編集]


非コメさま。

先程メールしました♪

こまき | URL | 2009/11/04 (Wed) 13:01 [編集]


harumakiさま。

はじめまして。

トレンカソックス、イベントでも販売してました!
が、大人気であっという間に売り切れちゃいました~。
また生地を追加購入して、トレンカソックスをオークションに出品したいと思っています。
その時にはよろしくお願いします♪

こまき | URL | 2009/11/04 (Wed) 19:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)