flaner *フラネ*

頼まれもの。

イベントが終わり、ホッとひと息・・・もつかの間。
早速またいろいろ作ってました
私にとって、ソーイングのための時間は本当に大事だなぁって、つくづく思います

まずは友達の旦那さまへ。
妊婦さんのお友達に「寒くなったから・・・」とルームシューズを贈ってあげたら、冷え性の旦那さまにもプレゼントしたいってことで
うちにはあまりメンズテイストの生地がないんですが、前にsizu*ちゃんから譲ってもらった生地から選びました。
ちょっと画像では伝わりにくいと思いますが、デニムっぽい雰囲気の裏毛ニットです。
履き口は、いろいろと悩んだんですが、合う生地を見つけられず・・・。
夫婦おそろいにしといたよ~
ルームシューズ
ありがとう、sizu*ちゃん!

そして、イベント仲間のkoaさんから頼まれていたルームシューズ。
ブラックウォッチのダンボールニットです
ルームシューズ

それからこちらもイベント仲間の小粒cafeさん姉妹にお願いされたトレンカソックス。
さきブログに遊びに行ったら、サイズもちょうどよかったようでホッとしました
トレンカ
イベント中や、ブログで時々「オーダーしてもらえませんか?」と頼まれることがあります。
お受けできればいいのですが、注文が殺到したら(うれしいけど)大変・・・とか、行事や子供の体調によっては製作がストップして長期間お待たせしてしまうこともあるかも・・・とか、考えてしまいます。
取り越し苦労かもしれませんが、今のところは基本的にはあまり注文はお受けしていません。
スミマセン・・・

ぼちぼちオークション再開しています


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)