flaner *フラネ*

耳あて付き帽子。

まだまだ作りますよ~。
耳あて付き帽子。

水玉ブラウン・ジャガードニット。
サイズは50cmと52cm。
帽子
こちらの生地はまだたっぷりあります

杢グレー×生成りボーダー・裏毛トレーナー地。
サイズは48cmと52cm。
帽子
この生地はこれでラストです

茶色のブロックチェック・ダンボールニット。
サイズ48cm、50cm、52cm。
帽子
オークションに出品していたスリムパンツと同じ生地です

ピンク小花柄・キルトニット。
サイズ48cm。
帽子
サイズ50cm・52cmも裁断済み

今日も風船ねこちゃんにお手伝いしてもらって撮影
天気の悪い一日だったので、ちょっとてこずりました~
こんなときは「もっといいカメラがあればなぁ・・・」と思ってしまいます。
いや、その前にカメラの腕を磨かなきゃ~

今週は幼稚園も学年閉鎖になり、柚(4才)もインフルが治ってからは随分退屈そうでした
私もミシンがあまりできず、ちょっとストレスが・・・と思ったら、風邪を引きましたっ
くしゃみ・鼻水・喉の痛みがひどくて
熱は全然ないので、幸いインフルではないみたい
今日の夕方になって、やっと楽になってきました
来週はまたいろいろ作れるかな~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)