flaner *フラネ*

トレンカソックス、新色♪

今日はスタイを作るつもりだったんですけどね・・・。
裁断で終わってしまいました

で、途中半端のままだったトレンカソックスを仕上げてました
今回は2種類。
↓の「*雪の結晶*ブラウン」は新色です
トレンカ
この画像、撮るのになかなか時間がかかります・・・
自分で撮影しているので
前に旦那に撮影をお願いしたことがあるんだけど、何枚撮ってもらってっも納得の写真が撮れなくて
旦那もイライラ。
私もイライラ。
やっぱり自分でやるのが一番だわ~
時間はかかっても、納得の一枚です

近々オークションに出品しますので、お楽しみに~
トレンカ
最近、オークションでも地元の方とのお取り引きが増えています
イベントでお会いするお客さまと、こうしてまた縁あって会えるのはとてもうれしいこと。
これからも応援よろしくお願いします


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)