flaner *フラネ*

出産祝い/イベントのお知らせ。

スタイができあがりまして、ベストと一緒で出産祝いセットです
どちらもリバーシブル
リバーシブルって、結局気にいった方ばっかり使うことになることが多いんだけどね。
でもなんだかお得な感じがするのよねぇ~
お祝い
どんな風にラッピングしようかな
それもまた楽しみのひとつ

さてさて。
突然ですが、イベントのお知らせです
あれ~?
この間やったばっかりなのに?って思いますよね
私もそう思います
しかも一緒にやるメンバーは母。
昔からものを作るのが好きだった母。
私もそれを見て育ったから、今があるのかも。
今回は、母にほぼ強引に(?)押し切られ、イベントをやることに
イベントまでの日数もそんなにないので、ちょっとねぇ・・・と思ったりもしたんですが、家の玄関で開催しますので、ま、スペースもそんなにないからたくさん作品作ったとしてっも展示しきれないし。
ちいさなちいさなお店、って感じでもいいんじゃないかなって。
玄関で月1くらいで定期的にイベントをやりたいと考えたこともあったし・・・。

そんなわけで、ちいさなイベントをすることに
本当に作品数も少ないと思います。
玄関スペースなので狭いです
駐車スペースだって特にご用意してません(うちには2台可)。
お気軽に遊びに来ていただければ・・・と思っていますので、どうぞよろしくお願いします


tiedeur
あたたかい冬を過ごせますように・・・   
12月10日(木)
10:00~15:00

komakiとkomaki母、ふたりでhandmadeの
イベントをすることになりました。
場所は我が家の玄関スペースですので、手狭ですし、
いつものイベントよりもずっと作品数も少ないですが、
どうぞ遊びにいらしてください。
                       ikon06.gif
こども服・耳あて付き帽子・手編みの手袋・小物…etc.

お車でお越しの方はご近所の皆様のご迷惑にならないよう、
よろしくお願いします。


*tiedeurとは、フランス語で「ぬくもり」という意味です*

場所は青森市堤町の自宅にて。
詳細を知りたい方は、メールくださいね。


無料イラスト 素材集
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらっ!ずっと前から言ってたおうちの小さな
SHOPが実現するんだね~
私もちょっとだけ動きがあるかもです・・
ま、私の場合は時間もないしのんびり~ペース
なんだけど・・・。
がんばってね☆

sizu* | URL | 2009/11/19 (Thu) 21:51 [編集]


sizu*ちゃんへ。

うーん。
どうかな?
今回は試験的に・・・ってわけでもないけれど、定期的にやるかどうかはまだわかんない。
やってみてからまたいろいろ考えたいなって思ってるの。

sizu*ちゃんは何やるのかな~?

こまき | URL | 2009/11/20 (Fri) 09:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)