flaner *フラネ*



PageTop

耳あて付き帽子。


寒い寒いっ
こんな日はやっぱり耳あて付き帽子です
今日もせっせと作ってました。
帽子
サイズは48・50・52cm。
渋めのピンクに茶色の水玉。
「つぶつぶいちご」と命名しましょ   ん?これはさくらんぼでしょー

日中はトレーナー地でタートルフードを作ってました。
男の子向けに作ったんですが、午前授業で帰ってきた彩(7才)にちょっと試着させてみました。
うんうん
これはかわいいっ
あとはタグをつけなくちゃ。
アイロンかけてないし、画像もまだなので、後日UPしま~す

明日から1泊2日でおでかけです。
どこにって?
旦那さまのご実家ですよぅ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
