flaner *フラネ*

ハイネックフード/耳あて付き帽子。

連休も終わったので、今日はガンガン作ってましたー
まずはハイネックフード。
杢グレーに、フード内側と、ポケット内布を紺に雪の結晶の柄のキルトニットを使いました。
男の子向けだけど、ちょっと彩(7才)に試着させてみたら・・・とってもかわいかったです
タートル
ポケットからも雪の結晶がちらり。
タートル
サイズは100・110・120でイベント用です。

パターン:milimiliさん

それから、耳あて付き帽子。
今回は無地です。
usedっぽい、デニム風な感じの裏毛ニット。
帽子
無地なので、横にタグをつけました。
イカリタグがいい感じ
男の子にぜひ
帽子
サイズ48・50・52cm。
こちらもイベント用です。

今シーズンもたくさん作っている耳あて付き帽子。
もうすぐ50個目になりそうですよ~
100個めざしてがんばりまーす



tiedeur
あたたかい冬を過ごせますように・・・   
12月10日(木)
10:00~15:00

komakiとkomaki母、ふたりでhandmadeの
イベントをすることになりました。
場所は我が家の玄関スペースですので、手狭ですし、
いつものイベントよりもずっと作品数も少ないですが、
どうぞ遊びにいらしてください。
                       ikon06.gif
こども服・耳あて付き帽子・手編みの手袋・小物…etc.

お車でお越しの方はご近所の皆様のご迷惑にならないよう、
よろしくお願いします。


*tiedeurとは、フランス語で「ぬくもり」という意味です*

場所は青森市堤町の自宅にて。
詳細を知りたい方は、メールくださいね。


無料イラスト 素材集

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/25 (Wed) 09:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)