flaner *フラネ*

紺×生成りドットのパーカーワンピ。

ちょっと久しぶりのパーカーワンピ。
今回はリブ部分にカラーネップのスパンテレコを使用。
先日Coco me`reさんでどかーんと大量購入したもの。
やっぱりかわいいし、いろんな生地にあうんですよね

落ち着いた、深みのある紺色の裏毛ニット。
とってもいい色なんですよ
ワンピ
サイズは100・110・120。
イベント用です。
ワンピ
残った生地は耳あて付き帽子に・・・と思ってたんですが、パーカーワンピ3着で全部使い切りました。
きれいさっぱり生地がなくなると、気分もさっぱりすっきりです

この頃登場していない耳あて付き帽子。
作ってないわけではないんですよ。
相変わらずたハイペースで作ってて、作業机の上に山積みになってるんです。
・・・が、うっかりしてて、スナップボタンの在庫が少なくなっていたのに注文し忘れてて
そんなわけで、スナップボタン待ちの帽子たちが、山積みになってます
明日か明後日あたり届くかなぁ~

今日は、自宅にてシュシュを作る講習会をしてました。
一度作ると要領がわかるので、みんな2つずつ作ってました
和気あいあいでおしゃべりしつつ、楽しい時間でした




tiedeur
あたたかい冬を過ごせますように・・・   
12月10日(木)
10:00~15:00

komakiとkomaki母、ふたりでhandmadeの
イベントをすることになりました。
場所は我が家の玄関スペースですので、手狭ですし、
いつものイベントよりもずっと作品数も少ないですが、
どうぞ遊びにいらしてください。
                       ikon06.gif
こども服・耳あて付き帽子・手編みの手袋・小物…etc.

お車でお越しの方はご近所の皆様のご迷惑にならないよう、
よろしくお願いします。


*tiedeurとは、フランス語で「ぬくもり」という意味です*

場所は青森市堤町の自宅にて。
詳細を知りたい方は、メールくださいね。


無料イラスト 素材集

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ケノーベルからリンクのご案内(2009/11/27 08:57)

青森市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

ケノーベル エージェント / 2009/11/27 (Fri) 09:02