flaner *フラネ*

耳あて付き帽子。

注文していたスナップボタンが届きました
早速スナッププライヤーでつけてました

手前がメリーローズ・杢ベージュ、奥がリス柄キルトニットです。
帽子

それから奥のは前にもUPしていたもののサイズ違い。
手前が黒のざっくり編みニットです。
無地なので、タグをつけましたよ~
帽子
作業机に山積みだった耳あて付き帽子は10個もあったんですね~

今日は柚(4才)は幼稚園でおもちつきをしてきました。
先生もびっくりするくらい、たくさん食べたみたい
我が家の子どもたち、おもち大好きなのよ~
時々ホームベーカリーでおもちを作ることもあるんですよ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)