flaner *フラネ*

耳あて付き帽子。

ごめんなさいね~、また耳あて付き帽子ですよ
さて、今シーズン何個作ってるんでしょ?
数えてみたら・・・63個。
まだまだがんばりますよー
帽子
週に2回ある子どもたちの水泳教室。
その時に、手縫いをしなければならない返し口部分を縫ったり、ポンポンを作る作業をしています。
なにせたっぷり2時間ありますからね
何もしないのはもったいない。
・・・そんなわけで、どんどこどんどこ帽子ができあがってますよ

耳あて付き帽子、現在イベント優先でオークションは品薄になっています。
出品は少々お待ちくださいね


私が耳あて付き帽子の撮影をしている近くで・・・。
ああ・・・1年半前は生まれたばかりでちいさくてとってもかわいかったなぁ。
今では堂々とした風格のミルク(♂)です
猫



tiedeur
あたたかい冬を過ごせますように・・・   
12月10日(木)
10:00~15:00

komakiとkomaki母、ふたりでhandmadeの
イベントをすることになりました。
場所は我が家の玄関スペースですので、手狭ですし、
いつものイベントよりもずっと作品数も少ないですが、
どうぞ遊びにいらしてください。
                       ikon06.gif
こども服・耳あて付き帽子・手編みの手袋・小物…etc.

お車でお越しの方はご近所の皆様のご迷惑にならないよう、
よろしくお願いします。


*tiedeurとは、フランス語で「ぬくもり」という意味です*

場所は青森市堤町の自宅にて。
詳細を知りたい方は、メールくださいね。


無料イラスト 素材集


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっご!!
そんなに作られてたんですかぁ~!?
あと何個できるっかな~。
楽しみにしてますネ★

とっしー | URL | 2009/11/30 (Mon) 22:47 [編集]


とっしーさんへ。

昨シーズンは100個ちょっと作ったんですよ~☆
今シーズンもがんばらなくちゃ!

こまき | URL | 2009/12/01 (Tue) 21:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)