flaner *フラネ*

ふわふわシュシュ/トレンカソックス。

今日はいつも耳あて付き帽子の裏に使うボアでシュシュを作ってました。
このシュシュ、前に彩(7才)にはベージュで、柚(5才)には白で作ったのと同じもの。
先日子どもたちが髪を結んでいるのを見て、近所のかわいいおばちゃんに「作って~」と頼まれて。
シュシュなら簡単に作れるし、いつも子どもたちをかわいがってもらっているのでプレゼント
とっても喜んでもらえてうれしいです
シュシュ
ドーナツみたい?

そしてトレンカソックス。
オークションでも好評で、リピーターさんも多いです。
イベントも近いですので、まずはイベント用のものを作ってます
トレンカ
トレンカソックス用の生地はたっぷり購入してありますので、オークション出品はもう少々お待ちくださいね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)