flaner *フラネ*

トナカイ(ベージュ×レッド)のトレンカソックス。

今日もトレンカソックスを作っていました。
この絶妙な色合いが、何度見てもかわいい
全部で3つ。
これもイベント用です。
トレンカ
今日は夜中は彩(7才)のアレルギー性鼻炎がひどくて起こされ、朝は5時頃に柚(4才)に起こされ
朝からお疲れモードでしたよ
今晩はぐっすり眠りたいです・・・。




tiedeur



あたたかい冬を過ごせますように・・・   
12月10日(木)
10:00~15:00

komakiとkomaki母、ふたりでhandmadeの
イベントをすることになりました。
場所は我が家の玄関スペースですので、手狭ですし、
いつものイベントよりもずっと作品数も少ないですが、
どうぞ遊びにいらしてください。
                       ikon06.gif
こども服・耳あて付き帽子・手編みの手袋・小物…etc.

お車でお越しの方はご近所の皆様のご迷惑にならないよう、
よろしくお願いします。


*tiedeurとは、フランス語で「ぬくもり」という意味です*

場所は青森市堤町の自宅にて。
詳細を知りたい方は、メールくださいね。


無料イラスト 素材集


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)